投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

まず、既存の投資家起業家マッチングサイトを使って検証してみようシリーズ①グッドエンジェル編

まず、既存の投資家起業家マッチングサイトを

使って検証してみようシリーズ①グッドエンジェル編

 

こんにちは、

投資家と起業家の新しいマッチング環境を提供するepoch(エポック)です。

 

まあ、

投資家と起業家の新しいマッチング環境を提供することを目標に、

いろいろと活動を始めましたが、

 

既存の「古いもの」をしっかり理解して、

新しい環境を作ることが大事だと思いますので、

 

まずは、既存の投資家起業家マッチングサイトを利用したうえで、

 

良い部分、ここはもっとこう改善した方が

よいであろうという部分など、

 

いろいろ意見を皆さんと出し合いながら、

このフロンティアリーダーズクラブの内容を、

より良い内容にしていければ嬉しいなと考えています。

 

では、今回は

 

グッドエンジェルからです。

 

もうすでに私も何度か利用はしていますが、

ここで出会った某起業家詐欺に遭ったこともありますし、(笑)

お金を投じて、しっかりリターンしたケースもあります。

 

その為、

 

「100%健全な投資家と起業家のやり取りできる環境づくり」

というこの取り組みにチャレンジすることに決めた訳ですが、

 

まずは、使ってみてください。

グッドエンジェル。

 

使ったらいろいろ出てくると思います。

「ここは良い」

「ここは悪い」

 

という部分が。

 

まず、登録自体は無料ですので、

登録してみましょう。

 

グッドエンジェルに登録するにはこちらから

 

↑こちらをクリックすると、

サイトに移動するので、そちらから登録してみてください。

 

認証などがありますが、

凄い簡単です。

 

凄い簡単なため、

多くの人が利用している実績はあります。

 

その反面、

詐欺師も入り込んでいるっていう

感じになっています。

 

今回は「まずは開始しましょう」という記事なので、

私の個人的な意見はここでは書かないようにします。

 

次のグッドエンジェル使ったらどうだったか。

みたいな記事を書く時には、

 

良いところも悪いところもガンガン書いていきたいと思います。

では、

 

今回はこんな感じで。