投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

今日の来た起業家の方の案件は凄まじかった。。。という話。

今日の来た起業家の方の案件は凄まじかった。。。という話。

 

こんにちは。FLCです。

 

大分、こちらで紹介できるレベルの

案件が増えてきて、

FLCが目標としている

新しい投資家起業家マッチング環境を

提供する活動と言いますか、

機能が大分充実してきたので、

 

この活動をやっている

私たちにとっても、

嬉しい限りなのですが、

 

今回は、まさかのフライング案件と言ってもよいような

案件が、まったく予想もしていないところから

ブッ込まれてきまして、

 

非常にテンションが上がっております。

 

「おいおい、我々に情報流さずに契約とかないだろ。。。」

とFLCの投資家仲間の方達から

お叱りを受けるかもしれませんが、

 

この案件だけは、

快く、「よかったね、おめでとう!」

 

と植福していただきたい案件です。

 

だって、「こういうのやりたいな。」

っていう案件だったので。

 

まあ、微妙に投資を希望されている案件ではなく、

事業の譲渡のような案件だったので、

ちょっとFLCでは紹介しづらい

案件でもあると言えますので、

 

こちらに関しては良かったのかなと。

 

いきなり飛び込んできた話でしたので、

驚きが隠せないというか、

個人的に、興奮していますが、

 

詐欺師、詐欺師まがいの自称起業家が多い中、

こういうまともな人も出てくるのだなという事に

非常に驚いております。

 

まさに「引き寄せの法則

みたいな状態になってしまっております。

 

今日、久しぶりに起業家の方のプレゼンを

緊急的に受けることになったのですが、

 

まさかこんなにすごいお話を

聞けるとは思いませんでした。

 

これこそ「マッチング」って話ですね。

 

やっぱり、

 

投資家起業家マッチングの環境は、

かなりグレーでも黒に近いなんちゃって起業家、

もう真っ黒な起業家っていうよりも、

詐欺師って表現してよい輩は、

 

排除して、

健全な

投資家起業家マッチング環境の中で、

 

投資家の方も、

起業家の方も、

 

自由にのびのび活動出来たら嬉しいですね。

 

久しぶりにまじめな方にお会いできたことで、

かなり、テンションも上がりましたし、

 

案件の内容自体が、

待ちわびていたどストライク案件なので、

 

ダブルでテンションが激上がりました。

 

こちらのFLCの活動も、

より一層頑張っていきたいと思います!!

 

ですので、

今後とも、

 

新しい投資家企業マッチング環境づくりの

チャレンジをガンガンしていきますので、

皆さま応援よろしくお願いします!!