投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

久し振りに投資成約した話。

久し振りに投資成約した話。

 

こんにちは。

 

ひょんな事っていうか、

久しぶりに会ってみようかなと思えた

起業家の方がいたので、

 

来ていただいてお話を伺いました。

 

実際、ファーストコンタクトで金出すなんて事はまずないっていうか、

今までも一度もなかった気がしますが、

 

結論から言うと、

その日にその起業家に金振り込みました。

 

しかも、契約書も交わさずに。

実際、その人の住所すら分かってません。

 

メールアドレスと

電話番号ぐらいしか知りません。

 

いつも、人間関係が築かれない限り、

1円を出す事もないと豪語している私が、

何故、そんな無謀なお金の出し方をしたのか?

 

まあ、詐欺でやられちゃう可能性もあれますが、

 

今後その案件がどうなっていくかは、

こちらのブログでまた進展があれば書いていくと思いますので、

お楽しみに。

 

一応この起業家の方との案件を

「M案件」

 

と呼ぶことにします。

 

では。

 

あ、そういうえば先日募集を始めた

 

健全な起業家養成プログラム?だったっけかな。

どこかで取り上げられたのかな?

 

最近、なんか申込が増えてます。

まだ大丈夫ですけど、

いきなり、募集締め切っちゃったらごめんなさい。