投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

紹介して欲しい。っていうので紹介してみようかなと。w

紹介して欲しい。っていうので紹介してみようかなと。w

 

こんにちは。

 

最近は、投資家仲間に頼まれたある事を手伝い中で、

ようやくそれがひと段落しそうな感じです。

 

いろいろな意味で、ちょっとこの内容を公表する事はできませんが、

時間が経ったらどこかでネタにしても良いかもしれませんね。

 

そういえば、以前このブログでも紹介した

 

Founder(ファウンダー)で私が詐欺に遭った

某詐欺師が再び案件出してましたね。

 

epochmaker2016.hatenablog.com

コノトキのコノ詐欺師 

 

案件の内容見たけど、あれは精神異常者か

犯罪者かって内容になってました。

以前はもう少しまともな内容でしたけどね。

っていうかあんな内容でも、

掲載しちゃうFounderってなんなんだろう。

 

もうそれはもはやダッフンダーとしか言えない

クオリティの低さになってきましたね、

あの投資家起業家マッチングサイト。

 

でもね、

 

FLCも負けてません。

 

最近酷いのばっかMother〇uckerみたいな

連絡ばっかり来ますよ。

 

「小学生の勉強から出直してこい」ってのが

お似合いの方達が、

とにかく「金くれ金くれ」って

うるさくてしょうがない。

 

まあ、自分たちがもはや人間よりも、

魑魅魍魎側に近づいている事に気づかないのでしょうね。

 

まさに、クソガキならぬ

 

糞餓鬼

 

もいいところですね。

 

って事で、「掲載して欲しい。」っていうので、

 

まんまこの人とのやりとり

掲載してあげることにしてみました。

かわいそうなので、

名前だけは伏せ字にしてあげました。

 

せめてものやさしさです。

とりあえずバファリンほどではありませんが、

FLCの成分にもやさしさは入ってますので。

じゃなきゃエンジェル投資なんてやらないっしょ。

 

 
 
はじめまして。 Tと申します。 事業案件に方を掲載させていただきたく、メッセージを送らせていただきました。

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFrontier Leaders Club
はじめまして。それではどのような事業案件かご説明ください。 問題なさそうでしたら、投資家仲間達に案件を流します。 また、こちらは事業内容以上にその人間の中身を重視しているので、 ご自身の自己紹介もよろしくお願いします。

 
 
AIを使った仮想通貨事業です。

 
 
M大学の2年生です。

 

こんな感じでーす。

 

凄くないっすか?

 

www

 

まあこんななので、

投資希望金額も聞いてないですけど、

これで、5000万とか1億とか

言っちゃうんでしょうね。

 

あれ、M大学ってどっちかっていうと、

頭の良いっていうか

偏差値の高い側の大学じゃなかったっけ。。。

 

チョッコレート、チョッコレート♪

 

チョコレートは・・・

 

のあのM大学ですよ。

 

以前、教えてた小学生たちの方が

もう少しまともな返事返すぜ…

 

って言っても、

あいつらも大学生になったら、

こんなだったらすげーいやだな。。。

 

もう学歴とかの価値、

ジンバブエドルの1000万倍ぐらい

下落してるなこれは。。。

 

会話っていうか、

コミュニケーション

取れなすぎだろ。。。

 

なに?

 

エンジェル投資家をドラえもん

何かと間違ってるのかね。

 

まあ、いいや。

 

こんな感じでーす。

 

「さすがにこれは酷いっしょ。。。」

 

って人が連絡してきてくださいね。

 

とか言って、大体そういう人、

こういうのに毛が生えた程度なんだけどね。

 

小学1年生レベルが、

小学2年生レベルになってるぐらいの。。。

 

まだ、アソコに産毛も生えてない位のレベルでしょ。

このコミュニケーションのレベル。

4歳児並じゃね?www

 

もうそういうのはいいよ。。。

 

嗚呼、まともな人が

年に2人ぐらいはこないかなー。

 

2018年

 

9月になりましたけど、

 

Facebook経由で

「この人は良いな」

 

って思った人、

 

現在

0人

です。

 

記録更新中。

 

もうたかりと餓鬼は、

 

No thank you。

 

金のたかり方よりも、

事業を成功させることを

探求してる人是非。

 

もう金くれ金くれ星人は、

火星にでも移住してくれ。。。