投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

若い人募集します。もういいや経営下手の運転資金なんとかしてくれみたいのは。。。

若い人募集します。もういいや経営下手の運転資金なんとかしてくれみたいのは。。。

 

こんにちは。

 

活動は相変わらずな感じですね。

自分で言ってる事の矛盾に気づけていないっていうか、

 

「なんでお前の借金の肩代わりしなくちゃいけないの?」

 

みたいな感じの奴らが、メールやメッセージ送ってきますね。

今まではちゃんと最後まで相手してたのですが、

 

こっちかめんどくせーな。

って思った時点で、もう無視することにしてます。

 

これによって

ストレスも労力も8割減ぐらいに

なりましたかね。(笑)

 

で、今回は記事のタイトルを、

 

若い人募集します。もういいや経営下手の運転資金なんとかしてくれみたいのは。。。

 

としました。

 

まあ、「銀行から金借りることが出来ない。」

みたいな奴らが「金出してくれ」って連絡してくる訳で、

 

もうそれって、「私は信用のない人物です。」

っていう自己紹介と変わりゃしねーっていう。

 

それこそ、なんかビシッとスーツとか着てくる奴で、

デカそうな金額の話しにくる奴いるんですけど、

そもそもなんで、お前そんな凄いんだったら、

銀行が金融資してくれない訳?

 

って一言で殺せるっていうか終わりだって事ですね。

 

で、結局正当性のある

「銀行から金借りづらい人物」って誰かというと、

 

若者っていうか学生っていうか。

 

ぐらいしかいないですよね。

 

だったら、もうそっち専門で募集してみようかなと。

 

・10代~20代前半で、

なんか本気でやりたいようなアイディアがある人物。

 

・経営に関してはそれほどこだわりがなく、
三者に介入されても、

その事業が成功すれば良いと考えている人物。

 

・そういう人が、なにか事業案があって、
投資を希望されているのであれば、
連絡ください。

 

まあ、年間3人もそういう人から

声がかかればいいかなって思ってます。

1人でもいいかな。

 

もう何かしらすでに経営で失敗して、

借金苦の人とか、
いちいち連絡してこないでください。

 

してきてもいいけど、

相手するつもりないので。

 

では、こんな感じでした今回の記事。