投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

グッドエンジェルにまた詐欺師系たかりがいますよ。っていうかこいつガチっぽいけど。w

グッドエンジェルにまた詐欺師系たかりがいますよ。
っていうかこいつガチっぽいけど。w

こんにちは。

タイトル通りで、

実際、こいつガチ詐欺師っぽい感じがするっていうか、
60歳で、こんなやり取りしか出来ないの?

ってぐらいの酷さ。

もうこのブログは、

インターネット上に巣食う、

詐欺系たかり共を晒すブログにしちゃってもいいかなって気がしてきました。

1つ良い事というか、学べたことは、

これまでの詐欺師、
詐欺系たかり共のやり口は
大体テンプレート化している。

って事です。

以前、恐喝、脅迫系のたかりこと、

銀座のF田

みたいな奴がいたけど、

今回のこいつ、

兵庫のS木って事にしておきましょうか。


まあやり口ほぼ同じだったな。

っていうか、お前のやってる事は
ただの自転車操業のオナニーだったな。www

いい歳こいて、シコシコしごいてんじゃねーぞ。ww
お前みたいなオナニー事業は、
自分の種銭でしごけって感じっすね。

全然Win-Winになんてならない。

こいつに被害受けた人いるんじゃないかなー。

私はこれまでの経験があったので、
こいつは胡散臭いと思い、
出しませんでしたが、

銀座のF田同様、逆ギレ。

しかも今回は、「出さない」ではなく、

「保留」って事で、
契約の内容を詰めましょう。

って返事ですよ、こっちがしたの。

そしたら訳の分からない逆ギレ。www

もちろんプレゼン来た時は、
猫被りっていうか、
とんでもねー真正包茎レベルの
皮かぶりっぷり。www

はじめから本性出して交渉白やオッサン。www
まあ、オマエの本性はなんとなく予想出来てたけどね。

だから、出せねーんだよこっちは。

ただ、確たるものも無いのに
決めつけるのは失礼だから、
丁寧に返事して差し上げてたのに、

銀座のF田同様の逆ギレ。www

そのあたりのやり取りここに載せていきますね。

こんなのばっかなのよ。

だから、インターネット経由の自称起業家は、
マ〇ファ〇カだ。って言ってるだけです。

事実なんです。

という事で、グッドエンジェル系詐欺系たかりのおっさん
兵庫のS木の出してる案件はコチラです。

 

詐欺系たかり起業家S木の案件はコチラ

angel.good-hills.co.jp


ご丁寧に顔晒しとるでおっさん。www

オマエ、書いてる内容と
話してる内容全然違ってるじゃねぇか。www

目の前で、

消費者金融?バンクイック?よく分からんけど、

に金借りないとやっていけないぐらいの事言ってて、
なにこの案件の内容は。

完全に詐欺っすね。www

ウソ書いてんじゃねーよ。www

こいつ、以前グッドエンジェルにいた
詐欺で実刑食らった詐欺師のやり口に似てるんで、
やり取り晒しときます。

なぜかというと、

こいつに詐欺被害食らう投資家を出さない為に。

すでに食らってる被害者の人とかいるかもしれんしね。

そういう人いたら、
連絡ください。

こちらに知ってる情報
全て提供しますので。

以前、グッドエンジェル経由にいた
詐欺師に裁判もしたことあるので、
裁判とかのやり方もお伝えできると思います。
(もちろん全面的に勝訴しました。)

という事で、

食らってはいないけど、
久し振りに詐欺師みたいな奴に、

イラっとさせられたので、
情報提供させていただきました。

S木さん、あなたの悪事は少なくとも
インターネット上ではガッツリ潰させて
いただきますので、よろしく。m(__)m