投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

起業家の方の案件募集します[2016.10.02版]

起業家の方の案件募集します[2016.10.02版]

 

こんにちは。FLCです。

 

ちょっとずつ具体的な活動を

はじめていきたいと思いますが、

 

FLCがやりたい事は、

 

「本物の案件をガンガン世に出していきたい」

 

ってのが1つあります。

 

何故、これがやりたいのかというと、

投資家起業家マッチングサイトの案件って、

 

どれがまずちゃんとした案件なのかどうかが分かりづらい。

 

というか厳しく見れば、

20個あったら19個ぐらいは、

案件と言ってよいか分からないぐらいの

情報しか書かれていない。

 

これが現状です。

 

もちろん、すべて書いてしまえば、

アイディアを誰かに盗まれてしまうという

恐れがあるから漠然としか書けない。

 

というのも分かりますが、

それを利用して、そもそも中身のない

案件を貼り付ける輩多数。

 

「中身はあるんだけど、

 実際アイディア盗用を恐れて

 具体的に書けない案件」

 

と、

 

「そもそも中身がないのに、

 あるかのように見せている

 詐欺案件。」

 

この違いは、

 

初期段階では分かりません。

 

そして、そもそもそんな詐欺案件のやり取りをするのは、

時間も労力も無駄ですよね。

 

ちゃんとした中身のある案件を持っている

起業家にとっても、

そういう詐欺案件、詐欺起業家の存在は

迷惑でしかありませんよね。

 

FLCはここをなんとか解決して、

 

「中身のある案件を持っている起業家だけを紹介していく」

 

という環境を作れないだろうか。

 

という事で、活動を開始しました。

 

ですので、

 

中身のある案件を持っている

起業家の方を募集しています。

 

もう中身のない詐欺起業家と一緒にされて、

肩身の狭い起業家活動をするのはうんざりしませんか?

 

せっかく、素晴らしい案件をお持ちで、

真摯な起業家精神をお持ちであるのであれば、

 

我々FLCと一緒に、

その事業成功まで、

 

また、投資家側も詐欺投資家のような地雷もいますから、

 

真摯な投資家とのマッチングを、

安全に実現していく

お手伝いをしていきますので、

 

「真剣に起業家を目指している起業家」の方は、

ぜひ、FLCにお声がけください。

 

活動がはじまったばかりですが、

マッチングが成立していく実績が出来上がっていけば、

 

この活動は、

投資家からも

起業家からも

 

認められ、応援されていく活動になるので、

 

そのパイオニアになってくれる

 

投資家

起業家

 

を、現在FLCでは大募集中です。

 

とりあえず、

やり取りさせていただければ、

 

起業家の方も

投資家の方も

損をしないサービスを

提供する自信があります。

 

ですので、

この記事を見た

 

起業家の方は

 

FLC 起業家案件募集フォーム

 

こちらまでごご登録くださいませ。