投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

遂に FLCでオフ会的投資家・起業家のマッチング交流会を開催します!

 

遂に FLCでオフ会的投資家・起業家のマッチング交流会を開催します!

 

こんにちは。

数日前に"健全な起業家養成プログラム"の活動をはじめましたが、

 

今回は、

 

起業家・投資家のオフ会的マッチング交流会イベント

 

をついに開催していく運びとなりました!

 

私と、他の投資家仲間数人で、

「とりあえず、どうなるかは分からないけどやってみよう!」

 

って事で実験的に開催していくことになりました。

 

で、急なのですが、

 

明日、

 

2017年9月25日

 

に都内で行います。

 

すでに、投資家数人、起業家数人参加予定になっているので、

現在10名弱程度で交流する事になりそうです。

 

人数がいるのも良いのですが、

起業家側も、投資家側もしっかりお話してもらいたいという部分から考えると、

15名前後がちょうど良いのではないかなと思います。

 

とりあえずは1発目なので、

何か新しい縁が結ばれて、

面白い方向へと発展していけたら嬉しいです!

 

Facebookページに記載した内容はこんな感じです。

--------------------------------

9月25日 FLC初の交流会イベントやります!]

お時間の合う方は是非!

日時 2017年9月25日(月)19時~22時

場所 東京都千代田区・新宿区あたり(神楽坂周辺)

参加費 5000円

投資家・起業家入り乱れての交流会です!
多くのビジネスチャンスと縁を結んでいきましょう!!

[私以外に数人FLCの投資家仲間達参加予定です!]

とりあえず、参加希望者はメッセージくださいませ。

--------------------------------

 

それでは、いろいろな意味合いで

新しい船出に乾杯!

 

って事で、

投資家起業家の健全で

世のため人の為になるマッチング活動づくりを

FLCはチャレンジしていきますので、

 

何か興味・関心がある取り組みがありましたら、

是非ご参加くださいませー。

 

 

Facebookページはコチラ