投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するFLC

投資家と起業家をつなぐ新しいマッチング環境を提供するフロンティアリーダーズクラブ

ようやく、新しいプロジェクトのメドが立ちました。

ようやく、新しいプロジェクトのメドが立ちました。

 

こんにちは。

 

いつもブログで書いてますけど、

安心して投資できる先がないので、

投資家仲間の方たちと違う事やろう的な

話が進んでいます。

 

自称起業家の方にとっては、

自分のその事業?が

まともなように見えてしまうのは

しょうがないと言えば

しょうがないのですが、

 

こちらは200,300似たような

案件のメッセージが来るので、

 

「ああ、またこの類ね。。。」

 

ってぶっちゃけうんざりしているような

内容ばかりのメッセージが

送られてきてるってのが

現状なんですよね。

 

なので、申し訳ないのですが、

最近は、パッと見で

「いつものパターンの金くれ案件」

みたいなものは、

適当にあしらわせてもらってます。

 

FLCはコンタクト取るのに金獲らないので、

もしかしたら、グッドエンジェルや

ファウンダーにいる自称起業家達よりも、

質が低い可能性がありますよね。

 

グッドエンジェルやファウンダーで

投資家とやり取りしたけりゃ

1ヶ月9000円取られる訳で、

 

FLCに連絡するには、

一切お金はかからない訳ですから、

 

3000円も払えないセコイ奴が、

ウン千万円投資してくれ的に、

メッセージを送ってきている

可能性も否めないという。www

 

今回、準備しているプロジェクトは、

そのあたりの事も払拭できる内容に

なるかなと思います。

 

たかりを排除して、

 

健全に投資家と起業家をマッチングしていく。

 

正解をまだ見つけることは

出来ていませんが、

チャレンジしていくうちに

見つかってくる事でしょう。

 

そして、変な案件に金投じるよりは、

 

このチャレンジに金も労力も投入した方が

面白いってことになってます。

 

なので、詐欺師、たかり等に

動じることなく、

コツコツ頑張っていきますので、

よろしくお願いします!

 

こここから、このブログの内容とかも、

だいぶ変わっていくと思いますー。